キョーコのお誕生日祝い09’



   

(敦賀蓮グッドエンド/付き合って二ヶ月ちょい)


ハートマークよりお好みのシーンへお進み下さい。
一気に纏めて読まれる方は蓮のアイコンをクリック。




   



ハツヨル
scene.1   その日のことを思ったらつい顔が緩んでしまうんです。
scene.2   さあ彼女を誘いましょう。きっと喜んでくれる…ハズ…
scene.3   パーティー当日。お節介なのは誰?
scene.4   キョーコの誕生祝いも終ってパーティーは一区切り。ぐったり疲れる蓮。
scene.5   震える背中を抱きしめて寂しいあの子を温めて。
scene.6   ツリーの下で約束を。
幕間   その時キョーコが願うこと。
scene.7   もう待たない、君が許してくれたから。
scene.8   そして初めての夜  ※ 注・18禁。 苦手な方、18歳以下の方はscene.9へお進み下さい。
scene.9   あくる朝。怒る社と眠る姫。





蓮とキョーコのアイコンは 『 椿屋 土鈴 』 様よりお借りしました。
ずっと使わせて頂きたいと思っていたこのアイコン、超プリティvv

バラのアイコンは 『 お花のアイコン館 』 様よりお借りしています。
これは恋心と言う名のバラだとか。花弁が丸くてキュートです。












SKIP・BEAT!

 

inserted by FC2 system