■ ラクガキいろいろ ■

 文字入りだったり、描き込みの足りない物だったり。
 言うなれば本当にラクガキ的なものをまとめて格納。






 

 蒸し鶏キョーコ

 夏場に坊の中に入っているのは地獄だろうなぁ…
 顔も覆われているわけですもん、サウナスーツ以上だね。
 冬場は逆にあったかそうですが。







 

 バレンタイン小夜曲より

 原作設定でも同じことのような気もしますが…
 原作でのショータローはレイノとのことをおかしく勘違いして
 ドえらい行動に走ってくれて…本当、困ったちゃんだと思います。







 

 おねむなキョコたん

 描き込みも仕上げもザックリとしすぎなのでこちらに格納
 蓮のがばがばの服を借りて着るのは萌えポイント高いですよね。









 

 コーヒーブレイク

 宝田社長の懊悩・おまけ?からのイメージで。
 テクスチャで使ったドットが荒いので近くで見ると気持ちが悪いですね(苦笑)
 ビーグールが出てくる話は二つほど書きましたが、ミロクは狂言回しとして
 凄く良い立ち居地にいる人だなと思います。俯瞰的に人を見てるので動かしやすいのね。









 

 あなたにターゲッちゅう

 バナーに使おうと描いたもののあまりにも顔が気に入らなかったのでボツに。
 目がおかしいですよね…。線画を残してあるので何時か描き直したいです。









 

 炬燵は幸せ

 風邪を引いて長くネット落ちしていたときに描いたもの。
 本当の本当にラクガキなのでUPするほどのものでもないですが一応。







 

 結婚おめでとうvv

 プレイ中の『トモダチコレクション』で見事二人が結婚したのでそのお祝いに。
 でも、最近キョコたんが蓮に不満気味。蓮は満足してるのにな…
 相性テスターでは二人の相性バッチリなのに…離婚したらどうしよう。







 

 魔王と小悪魔

 蓮VSショータロー
 原作のキョーコの唇を巡っての一連のエピソードから。
 「いつまでも彼女の心に巣喰えると思うなよ…」なんてね。
 でも無理やりのべろチューよりエロいほっぺにチュの方が
 キョコたんにはインパクト大だったみたいですよね(笑)
















 ▼ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system